ニュースで学ぶタイ語 受講状況 未登録 価格 ¥1,000 Every 1 月 始める Log In コース内容 すべて展開 IT / アプリ 1 トピック 拡張 レッスン内容 0%完了 0/1 Steps 教材 Vol.59 ( IT / アプリ ) ~「ラインマン」が株式市場参入を目指す市場に逆らって成長することで道はより明確になる ビジネス 4 トピックス 拡張 レッスン内容 0%完了 0/4 Steps 教材 Vol.82 ( ビジネスのパートナーシップ ) ~バンコク銀行はザ・モール・グループと提携して共同ブランドカードを発行し、5年間で150万人の新規顧客獲得を目指す 教材 Vol.65 ( ビジネスのパートナーシップ ) ~タイ初の無人スマートストア、True DigitalによるLotus’s Pick & Go 教材 Vol.57 ( ビジネスのパートナーシップ ) ~メジャーはITCと提携し、ペットの人間化のトレンドを取り入れて犬と猫の愛好家のための映画館を創設 教材 Vol.52 ( ビジネスのパートナーシップ ) ~「スポーツマーケティング」が再び登場 ファッション 1 トピック 拡張 レッスン内容 0%完了 0/1 Steps 教材 Vol.80 ( ファッション ) ~古い「映画スクリーン」を新しい「バッグ」に蘇らせる、MAJOR×Prontoの廃棄物削減プロジェクト ペット 1 トピック 拡張 レッスン内容 0%完了 0/1 Steps 教材 Vol.83 ( ペット ) ~i-Tail、ペットフェア東南アジア2023で高品質のペットフードのイノベーションを展示 メディア 3 トピックス 拡張 レッスン内容 0%完了 0/3 Steps 教材 Vol.78 ( メディア ) ~「プロム・リヒト」はトレンドになっており、視聴率は急上昇中。テレビメディアの衰退に逆らって広告費を稼ぐ 教材 Vol.70 ( メディア ) ~タイ人は世界の他のどの国にも劣りません。調査によると、世界で最も多くの人がニュースを追うためにTikTokを利用しています。 教材 Vol.51 ( メディア ) ~今最もホットなマーケティングプラットフォーム、TikTok 子育て世代 2 トピックス 拡張 レッスン内容 0%完了 0/2 Steps 教材 Vol.74 ( 子育て世代 ) ~新生児退行の傾向に逆らおう!ベビーマイルドがブランドをリニューアル、触感から温かさまでパワーを創出 教材 Vol.68 ( 子育て世代 ) ~疲れたから、お母さん、休憩して。KFCがキッチン用品ブランドから撤退。 「家事はみんなの仕事」をテーマとした母の日キャンペーンを開始 小売り 1 トピック 拡張 レッスン内容 0%完了 0/1 Steps 教材 Vol.63 ( 小売り ) ~ロータスは、ロータス ゴー フレッシュで買い物をするよう人々に呼びかけるキャンペーンを推進するために、ナック チャーリーことノン アーサーを招きました。 日用品 1 トピック 拡張 レッスン内容 0%完了 0/1 Steps 教材 Vol.69 ( 日用品 ) ~KUMAティッシュペーパーがプレミアム市場に進出40億の市場シェアをめぐる戦い 自動車 3 トピックス 拡張 レッスン内容 0%完了 0/3 Steps 教材 Vol.79 ( 自動車 ) ~政府は地域のハブとなることを目指し、EV産業を全面的に支援する方針だ。 教材 Vol.54 ( 自動車 ) ~電気自動車市場が揺さぶられそうだ! 教材 Vol.55 ( 自動車 ) ~どこもEVだから… 食品・飲料 15 トピックス 拡張 レッスン内容 0%完了 0/15 Steps 教材 Vol.81 ( 食品・飲料 ) ~「わいわい」が「ママステーション」に挑戦するために「クイックテラス」を開かなければならないとき、Gen3のように考えてください 教材 Vol.76 ( 食品・飲料 ) ~成長を続けるソフトドリンク市場のSコーラは、音楽マーケティングを積極的に活用してZ世代の支持を獲得し、620億バーツの市場シェアを獲得しました。 教材 Vol.77 ( 食品・飲料 ) ~「ザ・ストリート・ラチャダー」がKINNIE PLAYNiE FOODCOURTをオープン、価格は39バーツ 教材 Vol.72 ( 食品・飲料 ) ~KCGは「ベジタリアン食品」のトレンドを捉え、植物由来の食品を市場に投入し、年末までに売上高を70億ドルに押し上げることに貢献した。 教材 Vol.73 ( 食品・飲料 ) ~ワイワイが日本のワイワイヌードルを発売麺類好きの市場を席巻する日本のソフトパワー 教材 Vol.75 ( 食品・飲料 ) ~シンハー、プラムレモンソーダを発売し無糖飲料市場に参入 教材 Vol.71 ( 食品・飲料 ) ~Qフレッシュは、揚げ物ブームの高まりを受けて、揚げ魚介類を発売し、6億バーツ以上の売上を目指す。 教材 Vol.66 ( 食品・飲料 ) ~ジャック&ジルが伝説の「ファン・オ・ティワリー・ツイン」キャンディーを復活させます。スナック市場に活気を創出したい 教材 Vol.67 ( 食品・飲料 ) ~「タナチラ」が食品・飲料業界に参入、「マリメコカフェ」の設立に投資 教材 Vol.60 ( 食品・飲料 ) ~TCPは依然として市場を牽引する必要があるスポンサーがスポーツドリンク市場の90%のシェアを占めているにもかかわらず、 教材 Vol.61 ( 食品・飲料 ) ~CPF の宇宙ミッション、タイのチキンを世界へ送り出す準備宇宙飛行士の食事 — ドラフト 教材 Vol.62 ( 食品・飲料 ) ~ไ棚に並んでいるのはただのコーヒーじゃない?「BOSS Coffee」がミニマルカフェをオープン、日本でコーヒーを飲んでいるような雰囲気を演出 教材 Vol.56 ( 食品・飲料 ) ~李錦記はタイのキッチンに参入し、「オイスターソース」を主力商品として推進し、ホレカグループの復活を歓迎する準備を整えている。 教材 Vol.58 ( 食品・飲料 ) ~ドイカムは常温で販売できるアイスクリーム「ICE POP」を新世代の顧客をターゲットにお届け 教材 Vol.53 ( 食品・飲料 ) ~どんなに寒くても、暑くても、生き延びなければなりません。